忍者ブログ

・w・

・w・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変更

え~~
これからのアニメ紹介は
紹介するアニメの第一話を貼っていきます

百聞は一見にしかずっていうし?
まあ、はっきり言うと紹介文を書くand考えるのがめんどいだけです
PR

夏目友人帳

夏目友人帳いいよ!うん
のほほんとしててあきひんし!
これはめっちゃお勧めッスw

妖怪でてくるけど怖くないし…・
俺的には絵がめっちゃすき!!

うん、絶対見た方が良いよ
たぶん誰が見ても面白いと思うから
0629_natsume_01.jpg絵はね
←みたいな感じ

にゃんこ先生がめっちゃいいのよ
これがまたふにゃ~んとしてて♪

屍姫

ef a- tale of melodies

つづきはこちら

夏目友人帳

0629_natsume_01.jpgこのアニメめっちゃおもろい♪
3回も見なおすぐらいおもろかった

霊が見える少年のストーリー
でも全くと言っていいほど怖くなかった

ぜひ、見てくださいm(_ _)m

買った~~

昨日、a tooって言う古本屋に行ってきた
950円で13冊の大収入♪
そのうちのお気に入りは

恋空 上(下巻はなかった(泣) 50円

翼の折れた天使たち 100円

翼の折れた天使たち 海 50円

翼の折れた天使たち 空 50円

恋バナ 赤 50円

恋バナ 青 50円

久々の更新~

昨日は柔道の試合があったけど
やった試合回数は2回だけ

団体戦は2勝3敗でまけてしまったorz

個人戦は俺の学校の奴らが3位までの入賞をしたので満足♪満足♪

まあ、俺んとこの人数が圧倒的に多かったのは事実なんだけどな;

買いたいwwww

今、XB360とテレビがめっちゃ買いたいw
親の承諾をとらなあかんねんけど
絶対に却下されるしwww

まぁ、却下されても買うつもりやねんけどな 笑
テレビはゲームさえ出来ればいいから
結構古いのを買うつもり

でも取り上げられる可能性がかなりあるから
条件でもつけて買おうとおもっとります

まだ先のことになるとおもうけど
絶対実行に移してやるつもりでいる

あ~~
あと、バンド組むかも
もちろん初心者同士です はい

つづきはこちら

久々~

今日は一日中ゲームをしてた
もちろんダチと一緒にな☆

何故かスマブラでかなり盛り上がったww
俺一人VSダチ3人でやりまくってたwwww

結果は5勝4敗やった

そのあと、一人が疲れ果てて深い眠りに 笑
それを待ってましたと言わんばかりにみんなで悪戯をw

とにかく結構楽しい一日を過ごせました~~

でわこれにて

すみません

今、ちょっと忙しいので更新出来そうにありません;

- HOME -

時間


-Supported by ブログパーツ屋-

ニュース


-Supported by ブログパーツ屋-
流れていくから見るなら最後までね´ω`b

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(07/03)
(05/27)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(11/27)
(11/26)
(11/26)
(11/23)
(11/19)

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/03 紅KAI]
[06/14 オーガー]
[05/27 特攻GT]
[05/27 悠登]
[04/04 オーガー(ふじもん)]

最古記事

(10/11)
(10/11)
(10/11)
(10/12)
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

プロフィール

HN:
紅KAI
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/26
職業:
中坊
趣味:
読書・PC・哲学的な事を考える事・
自己紹介:
読書とPC大好きな中坊だよ


まぁ、社会からみればkzに値する人間かな

バーコード

最新トラックバック

アーカイブ

RSS

P R

アクセス解析

忍者アド

Powered by NINJA TOOLS

カウンター

アーカイブ

広告

クリックお願いしまっす 決して害はありません

コンニャロ‘・ω・)三〇Д゜)オベエ

フリーエリア